FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FX



言わずと知れたFX業界NO1との呼び声も高いDMM.comです。

スプレットが原則固定となっており、ポン円は若干高めに思えるが(それでも低い)、その他はFX業者の中ではトップクラスの低スプレット。

WEBで表示できるチャート&取引ツールが用意されている為、どこからでもインターネットの接続ができれば取引が可能。

バーチャル取引口座も用意されており、シミュレーションもok

ここの一番の特徴は上記のスプレットだが、ここは常に様々なキャンペーンを開催しているといった印象を受ける。内容は様々だが、現在はスプレット半額キャンペーンやキャッシュバックキャンペーンといったものである。

又、約370行の金融機関からのクイック入金が可能であり、24時間対応となっている為、夜間でも対応可能。

これは賛否両論ではあるが、気になる通貨ペアのチャートをチェックしながら、チャート上でつぶやくとそのチャート上に呟きが表示されるコミュニティーサービスもあり。

カスタマイズ性の高いプレミアチャートは22種類のテクニカル分析対応となっており、パラメーターを変え、自分だけのチャート分析が出来る。

取引をしてポイントがたまったら現金化も可能。

平日24時間対応、全額信託保全(会社がつぶれてもお金は全額戻ってくる)となっており、安心、安全な業者の一つである。
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : DMMFX

みんなのFX




みんなのFXは、Ajax(対話型Webアプリケーションとも)という新しいシステムを使った、カスタマイズ可能な取引ツールなど、取引の環境を選ばず、IEだけでなくFireFoxにも対応。

ブラウザ上で動作するため、OSにも左右されないのが大きな利点。(MacもOK)

今まで高機能なツールになると、要ダウンロードの専用ツールになっていた為、今までは使用PCの環境面で、限られた業者しか選べなかった方にもおすすめ。

デイトレ派の方に要望が多いワンクリック注文にも対応。

トレール注文にも対応していて、ポジションの指定決済や一括決済も当然OK。

勿論の事ながら携帯・モバイルトレードにも対応。

スプレッド1銭に加えてツールの性能が高いため、使える業者として十分と言えますが、取引に応じたキャッシュバックなども好評の一つ。

さて、テクニカル分析をする上で大事なのがチャートツールなのだが、ここは平均点以上の内容になっている。

みんなのFX」のチャートは12種類テクニカル指標が使えるのだが、23種類チャート周期を設定することができる。最大20チャートを同時に閲覧することも可能。

同時観覧可能な為、比較分析が出来、初心者の方は勿論、ベテランの方まで使い勝っては良好。

使用出来るテクニカル指標はトレンド系で「移動平均」「平滑移動平均」「ボリンジャーバンド」「エンベロープ」「チャネルシステム」「一目均衡」が使えます。またオシレータ系では「移動平均乖離率」「RSI」「サイコロジカルライン」「W%R」「MACD」「ストキャスティクス」等。

又、株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナルも観覧できる。
チャートと経済ニュースが連動する機能もあり、充実したつくりとなっている。

尚、キャンペーンを開催しているが、条件などはサイトにて。

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : みんなのFX

アクセス
プロフィール

景気の風

Author:景気の風

相互リンク集
アクセスアップには相互リンクが有効です。
サイト内検索エンジン
↓サイト内キーワード検索↓
カテゴリ
ランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】ブログの殿堂FX・投資ランキング
コモディティ
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ
最新記事
リアルタイムレート
為替レート&世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
クリックすると表示レートが変わります。 USD ⇒ドル/円
EUR ⇒ユーロ/円
GBP ⇒ポンド/円
AUD ⇒豪ドル/円
NZD ⇒NZドル/円
javascript電卓
電 卓
アマゾン投資本
ピアノ(※音量注意)
クリックで音が出ます
算数力トレーナー
Flashリバーシ
数独パズル
ホンダレースゲーム
FX業者キャンペーン詳細

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。