FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM CFD

DMM.com証券(元SVC証券)は、FXの新たな可能性を追い求めるという理念で、証拠金取引業界でも比較的新しく誕生しました。

肝心のCFD取引も、口座資産を別で管理する全額信託保全を導入しているので、万が一の際の心配をする必要はありません。 つまりこの会社がつぶれてもお金は戻ってくると言う事です。

また新会社ながら取引システムは伝統のSAXO系を導入し、ベテランのトレーダーでも不満のない体制を整えている様です。

4銘柄に絞られているので、とりあえず、CFD取引を経験したい!といった方には、お勧めのCFD会社です。

DMM CFDでは、スプレッド(売値と買値の差)を業界最狭水準JPN225/JPYのスプレッドを原則『7.0~9.0円』でご提供

世界のトップトレーダーが取扱う、ナスダック100指数・ダウ工業株30平均・米国SPX500指数・日経225株価指数に対応。

レバレッジも10倍、25倍、50倍、100倍と高レバレッジにも対応

さすがにレバレッチがある為、数万円であればやらないほうが良いと思いますが、100万とか50万とかの縛りが無い為、CFD初心者や、資金がまだあまりない方には、非常に口座開設がしやすいといえます。


スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : CFD DMM

CFDとは?

CFDは「Contract For Difference」の略で、

日本語では「差金決済取引」を意味します。


株式、商品などといった特定のものを売買するのではなく、
様々な金融商品の値段を差金決済する金融商品です。

・各国の 『 株式 』 や 『 株価指数先物 』、
・コモディティと呼ばれる 金 や 石油 など
・様々な金融商品の 差額売買 を 証拠金 によって行うサービス

感覚としてはFXや先物取引と似ています。

株とFXの長所を合わせたような特徴を持ち、資金力に困っている株トレーダーと、投資対象が少なくて様子見が多いFXトレーダーの希望をまとめて叶えるたサービスといった所です。


日本を代表するトヨタ自動車、ソニーなどはもちろんのこと、

アメリカを代表するインテル、IBMといった企業に対しても投資することができます。


日本では、ひまわり証券がいち早くCFD取引サービスの提供を開始しました。
ひまわり証券はFXも日本で最初に導入した証券会社で、金融商品取引に関しては次々と新しいものを導入しています。

最近では、アメリカ、イギリスなど、世界各国のCFD業者が日本での顧客獲得に参入してきています。

CFDはアジア地域ではまだまだ普及率の低い金融商品ですが、これから一気に普及していくと思われます。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : CFD

アクセス
プロフィール

景気の風

Author:景気の風

相互リンク集
アクセスアップには相互リンクが有効です。
サイト内検索エンジン
↓サイト内キーワード検索↓
カテゴリ
ランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】ブログの殿堂FX・投資ランキング
コモディティ
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ
最新記事
リアルタイムレート
為替レート&世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
クリックすると表示レートが変わります。 USD ⇒ドル/円
EUR ⇒ユーロ/円
GBP ⇒ポンド/円
AUD ⇒豪ドル/円
NZD ⇒NZドル/円
javascript電卓
電 卓
アマゾン投資本
ピアノ(※音量注意)
クリックで音が出ます
算数力トレーナー
Flashリバーシ
数独パズル
ホンダレースゲーム
FX業者キャンペーン詳細

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。